BLOGブログ

ブログ

Bio Steam:よもぎ蒸しとの違い~Part8~温めるだけじゃない

~Part8~温めるだけじゃない

ビオスチームは、他の温熱療法とは違いキラキラ汗をかかなくても良いんですキラキラ 

 ちなみに・・・
岩盤浴、サウナ、一般のよもぎ蒸しなどの温熱療法は熱すぎると、赤血球は小さくなり動きが悪く短命になったり、逆に妊活されてる方だと着床しにくくなるそうですあせる

野草のパワーと発酵菌で、身体は良い状態へと戻ろうしてくれるので、汗をかくほど温めなくても発行菌たちが頑張ってくれるのですラブラブ

また、「暗い部屋がオススメ」なのですが、リラックスして入るということはもちろんなのですが、一番の理由は・・

菌は光るし活動がより良くなるからなんですドキドキ

蒸した残りのエキスは、お風呂に入れたりして家族に発行菌をシェアできるのがまた良いところ!!家族の元気のためにもBio Steamはオススメですキラキラ