BLOGブログ

ブログ

メニューご紹介:☆波動調整☆

さまざまな角度からキレイを導くCARINA Saloneでは
AllOne-275 波動調整を 取り入れております。

 腕時計のように巻くだけキラキラ

どんなことをするかというと……

①分析
まずは体の状態をスキャンして、細かく分析します。
6段階評価で、筋肉、内臓、脳、リンパなどなど体の部位別にいい状態かどうかを表示してくれます。お酒飲みすぎちゃって肝臓がとか、子どもをずっと抱っこして疲労蓄積とか…心当たりのあるところから、自分の知らない見えない部分までびっくり教えてくれちゃうのです!

②エネルギー調整
分析結果に基づいて、自分の気になるところを調整します。
量子レベルで、全身の細胞や神経などの波動を整えていきます。
数字でどこがどれだけ良くなったかがすぐに見えます。

他にもチャクラや陰陽五行も調整ができるので、自分の体を知りたい、まじめに向き合いたいと思っている方には本当にオススメです流れ星

次世代の健康管理、ぜひ体験にいらしてください